毎年お盆休みは家族のいる実家に帰省します。

今年も例年通り1泊2日で帰ってきました。

田舎に帰ったらやっぱりみんなで楽しむのはバーベキューですね。

甥っ子や姪っ子が楽しみにしている恒例イベントになっています。

我々大人の目的はこれですけどねw

夜になると花火を楽しみ、ゆっくり炭火が消えるまで外で過ごしました。

田舎なので夜は涼しくなって過ごしやすかったです。

次の朝から、父が温泉に行こうというので、一緒に湯の前にある湯楽里でゆったり。

いや~流石に人が多かったですが、まだ10時ごろ早い時間だったので露天風呂でゆったり出来ました。

帰りに徳丸レストランでちゃんぽん。

11時過ぎにお店に行きましたが、既に満席状態だったので20分ほど玄関で待ってテーブルへ。

相変わらず人気のお店ですね。

 

さ~田舎に帰って癒されましたので、また仕事頑張れそうです。

仕事は明日からですが、今日はちょっとばっかしやることがあるので、一足お先に仕事させてもらいます。