昨日は先週に引き続き、久留米に出張に行って飛び込み営業をやってきました。

20社くらい回りましたかね~。まずは新製品を広めるところから。

飛び込み営業はなかなか結果には繋がりませんが、動いて情報を仕入れて、次にこの地域でどんな動きをすればいいのか。

そんなヒントになればと思いつつ。

まずは大牟田へ。

数社回ってみて、その後道の駅で一休み。

写真 2017-07-11 10 29 35

続いて八女に行ってまた数社回ったところでお昼時。

久留米といえばまたまた久留米ラーメンです。

正直、別の料理でもよかったのですが、バイパスや国道沿いはチェーン店が多く、久留米ならでは~と言うものが見つかりませんでした。

と言う事で今回はモヒカンラーメンです。

細麺がスープにしっかり絡まり、スープまでいっきにのみ干せる感じ。

写真 2017-07-11 13 01 19  写真 2017-07-11 13 01 23

食べ過ぎたーと思いつつお昼眠くなりながらも休まず回りづづけ、久留米で今回ピックアップしていた十数社も全て回りきり終了。

18時からは守成クラブ久留米の例会に参加してきました。

写真 2017-07-11 18 41 19

そこでは約100名と名刺交換。建設業の方も20名ほどおりました。

今後、また久留米に行く機会は増えて行きそうですね~。