先週末、あっとく会と言う異業種の会に参加し、ビアガーデンで楽しみました。

で、昨日はというと、ある政治家さんの後援会の幹部会があったのでそこで集まって打ち合せ・・・と思いきや結局カラオケ歌ったり大はしゃぎでした。

更に、今週はと言いますと。

私が所属する熊本繊月会と言う人吉高校のOB会がありまして。

その会の集まりがあります。

10月末に総会があるのでそれに向けて打ち合せ。でその後はたぶん飲み会ですなw

今週はそれだけでは終わりません。

木曜日に守成クラブ広報部の懇親会、土曜日は守成クラブ事務局の懇親会とワイン会がブッキング。

なんかすさまじい週になっております。

でもいろんな方と交流を持っていろんな会に参加するのって楽しいです。

きっとこれがいずれイイ出会いとなり、仕事に繋がっていくことでしょう。

今週も張り切って仕事がんばりま~す。