見積WINGV2について、以下のプログラム更新がありましたのでご案内致します。

1.帳票フォーム編集にメニュー追加

帳票フォーム編集の際に、各印刷素材について、最前に移動、最背に移動の機能を追加しました。枠などを挿入した際に最背に移動させるとその枠内の印刷素材を編集しやすくなります。

2.帳票フォーム編集にてプロパティ内にXY軸追加

各印刷素材の位置調整をする際に細かな調整がある場合に、X軸Y軸の数値で編集出来るようになりました。

3.消費税の微調整について

消費税の切捨て、切上げ、四捨五入の機能を1円単位で微調整できるようになりました。キリのいい数値にしたい場合に例えば100,001円となる場合に消費税設定を物件単位で「切り捨て」設定すると100,000円となるなど。

4.帳票グループ内の帳票数についてを拡張

帳票グループ内の帳票数に衝いて10個までとしていましたが、拡張して30個登録が可能となりました。グループも10個まで登録可能で計600帳票を登録可能になりました。

5.シート上でのマルチ選択機能を追加

行選択する際にCTRLキーを押しながらのマルチ選択(行を飛ばしながら選ぶなど)した行を複写するなどの機能を追加しました。

※その他細かな不具合を修正しています。

保守ユーザーの皆様はWindowsスタートメニューより、

Archi-Wing ⇒ 見積WingV2アップデート

を起動しアップデートをしてください。

現在のバージョン(2.0.0.28)