昨日はぷれびす会と言う異業種交流会に参加して来ました。

最近この手の交流会はホントに増えてきてるんですね。

たまたま別の会で知り合った方に誘われて気になって行ってきましたが、なかなか活気があって、また他の会にない感じのラフな会だったので非常に参加しやすかったです。

これから同じような会にいろいろと参加して行く事も増えてくると思いますが、何処かで仕事に繋がって自分の財産になっていけばと思います。

昨日ご一緒頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また次回もお誘いただけるとありがたいです。

さて、今夜もちょっと別の会に参加しますw

写真 2017-07-19 19 56 42

写真 2017-07-19 19 56 07