芦北・水俣方面はほぼ営業で動いてなかった土地。

で、ある方の紹介で1件アプリのご提案をさせてもらう事になったので、せっかくなのでこの地域も営業しようと言う事になり、リストアップしてコール対応。

って思ったら・・・ここ最近夜もバタバタしてて名刺入れに名刺を補充して無かったことが発覚。

2時間かけて芦北まで来てまさかの大失態に気づいた私。

時間は10時、まだメインの14時半の打ち合せまでは時間があると思ったので直ぐに高速に乗り事務所に戻り。

そのまままた芦北に。

がんばって走れば往復3時間弱でいけるものです。

何とかお客さん先にも間に合ったし、多少営業廻りも出来たのでホッと一息でした。

何気に名刺配ってますが、いざ名刺を持ってないと自分をアピールすることも出来ないし、相手から名刺を頂きたいなら自分も出すのが当然だし。

これをいい機会に車の中やバッグの中にちゃんと名刺をストックしておかないといけないなと思いました。

と言う事でバタバタしたせいで写真は一枚も取れずw