土曜日は午前中に熊志共育塾の定期塾に出席。

この日は平田機工さんが如何に顧客優先の精神で事業を成功させてきたかと言う話でこれがまた目からウロコの話でしたね。

午後はシステム開発を進めていたお客さんにレビュー。

そんな中で、導入したシステムがログインしても数分でログアウトしてしまうという話で、原因を調べたらその事務所のルーターが調子が悪いみたいでIPがころころ変わってしまいセッションが切れるという現象がありました。

機種の入れ替えなどで改善はすると思いますが。

さて、仕事の後は飲みに出ようと思って街中へ。

この日は花畑広場でビア&ハイボールガーデンと言うイベントをやってたので、そこに行ってみたら・・・まぁなかなか人が多くて座れず。

結局隣の公園のベンチで乾杯しました。

ちょっと1品1品の値段が高かったなぁ。

まぁ時期が良かったと言う事もあり、大盛況で何よりでした。

その後は3軒ほどお店をハシゴしました。

お盆休みまで一週間!まだまだ気合入れて仕事頑張ろう。