先日、大阪に出張してきました。

久しぶりだ~。

まずは姫路に下りてお客さんと打ち合わせです。

姫路駅で降りて、ちらっと姫路城を眺めます。

遠めに少しだけ・・・

お昼はこの近くにあった高田屋さんと言うお店で親子丼と蕎麦を頂きました。

この親子丼、鶏を炭火焼にしててなかなか美味しかった。

午後からお客さんと打ち合わせ後に、大阪に移動。そこでホテルにチェックインし夜は取引先さんと一緒に食事です。

まずは串カツ。これは外せないでしょう。

更に昔の同僚と待ち合わせして、お好み焼きを食べました。

正直、大阪でこの二品をいただければ満足ですよね。

二日目は朝から昔の取引先さんにお邪魔して、また一緒に仕事しましょうと言う話をしたら快く受け入れていただき感謝です。

で、お昼はこちら。

梅田駅そばにあったお店でカツ丼。ゲン担ぎ(笑)

お昼の打ち合わせも問題なく終了。いや~皆さんあったかいな~。

15時の新幹線で新大阪から熊本に戻りました。

今後、関西に行く予定が増えるといいな~と思いつつ。