11月に熊本中央倫理法人会に入会しました。

ずっと中央倫理の会長から誘われてて、どうしようかな~って迷ってたのですが、何度かモーニングセミナーに出るうちに、いろいろと刺激を感じ、入ることを決意。

迷ってた理由としては、こちらのモーニングセミナーは金曜日の朝6時から。で今所属しているほかの団体2つが木曜日の夜に会合をやると言うもの。

そうなると出席する自信も正直ないですよね。

でも、これも人間形成の一つのきっかけかもしれないし、せっかくなので何でも挑戦してみようなんて思い、今回入会してみることにしました。

現在、4週連続して出席してますかね。

明日もちゃんと出席しますよ。

今後、どんな出会いや学びがあるか・・・是非こちらで記録を鋸して行きたいと思います。