総合建設業・建築会社向け見積ソフト見積WINGの開発・サポート

infomation

  • HOME »
  • infomation
  • 年: <span>2019年</span>

年別アーカイブ: 2019年

年末年始休暇の案内(12/28~1/5)

年の瀬、今年も暮れに差し掛かってまいりました。 アーキウイング株式会社では以下の期間、年末年始休暇を取らせて頂きます。 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日) ただ緊急対応等ある場合は例外としてメール対応 …

夏季休暇のご案内(8月13~15日)

アーキウイング株式会社では8月13日~15日の3日間を夏季休暇とさせて頂きます。 8月16日より通常通り営業いたします。 緊急対応等につきましてはメール等にてお知らせ頂ければ対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします …

ゴールデンウィーク休暇につきまして

アーキウイング株式会社では、ゴールデンウィーク休暇を例年通り暦通りお休みをさせて頂きますが、5月1日の年号対応につきましては、お客様がたの緊急対応も考慮いたしまして5月1日~2日の2日間は事務所にてサーポート対応、またメ …

見積WING新年号対応につきまして

見積WINGV2の新年号対応につきまして、説明資料を添付致します。 保守ユーザー様には改めてFAXやメールにて通知させて頂きますのでよろしくお願いいたします。 見積WINGV2の年号対応についてご説明(PDFデータ) 見 …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 アーキウイング株式会社では本日1月4日より仕事初めとなっております。 今年も皆様のお役にたてるシステムをご提供したいと思っております。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は …

PAGETOP