先日は東京に出張でした。

ということで食べた料理だけ紹介(笑)

まず初日・・・夜に昔行きつけだった居酒屋さんへ。

小料理屋さんで特に煮物などが美味しかったです。

で、その締めに食べたラーメン。

豚骨ベースの辛麺。うまかった~。

次の日、昔住んでたマンション近くにあるラーメン屋さんへ。

九州のとんこつラーメンと違ったトッピング。東京にいた頃は違和感なかったけど、今見ると変わった見た目~。

その夜は有名なイタリアンのお店へ。

次の日・・・出張の目的を果たして、その後はカレー屋さんでビールを飲みながら過ごす。

ざっくりした日記でごめんなさい。

ちょっと前の出張なので細かいことは調べ直さないといけないので・・・とりあえず出張を満喫させてもらいました。